スタッフブログ

プラセンタの効果

こんにちは今日は販売しているプラセンタについてですshine

僕の体験談ですが…

普段運動していないのですが、久しぶりに運動をして次の日筋肉痛になりそうでした。

そこでプラセンタを飲んでみました

すると翌日の筋肉痛がほとんどなかったですhappy02sign03

プラセンタには他にも以下のような効果があるようですdownwardleft

oneプラセンタの成長因子が筋肉に効く

 プラセンタは含まれる成長因子は栄養素によって

 細胞レベルで体の調子を正常へと導いてくれます。

 体に活性酵素がたまっていればそれを除去し

 また、体の新陳代謝を良くしてくれます。

 
 
 
 プラセンタが持つ正常な状態に戻す力は

 筋肉増強などにも大きな効果を発揮します。

two細胞の活性化をさせ筋肉の超回復を促す

 体の筋肉をつけるには、体に負荷をかけ筋繊維にダメージを与えます。

 ダメージを受けた筋繊維は回復の過程で以前よりも太く強いものになります。

 これを 「筋肉の超回復」 と呼ばれます。

 プラセンタはこのとき筋繊維がより早く回復するように働きかけます。

 また、栄養素のおかげでより良質な筋肉を作ってくれます。

threeアンチエイジング(老化防止)の効果

 

 一般に年を重ねるにしたがって、全身の機能が低下していきます。

 これは、一つの器官の機能が低下している状態と違うため

 一つのものに対して効果を期待して作った薬剤にによっては治療することができません。

 プラセンタは生活活性物質が自然のままの状態で混ざっているため

 全身の器官の機能低下を補う力をもっています。

 また老化の大きな特徴は、全身の細胞数の減少です。

 様々な細胞増殖因子を合成・分泌して胎児を育むプラセンタは

 新しい細胞を作って老化した体を細胞レベルで若返らせます。

以上のような効果が期待できるようです。

気になった方はスタッフに声をかけてくださいdash

byT

つかさ整骨院はり灸治療院

TAGタグ